2010.06.11 なんで今まで
気付かなかったんだろう。
いや、気付いて無かった訳じゃない。…ハズだけど。
自分がバスに乗って行く、という事を考えもしなかったんだな。


最近バスに乗る機会があったので、フと気付いた。 の。



車で行くと駐車場代+小さいけど燃料代  4~600円+α

バスだと往復で200円。



めっちゃ安いやん!!!!!!!Σ( ̄◇ ̄|||)

そして 今さっき気付いた自分にビックリ。




でもなー……面倒臭い。時間もかかるしなー… 
それに一人で公共の乗り物に乗るの嫌い…



考える。


臨時練習始まったらバスにしよかな

月で5000円くらいチガウの!きゃーーー!すごい!! o(>ω<)o

7年目の真実。 チャラリラリラリ~~~
今日は Jスコの火曜日! タマゴがお一人様1パック78円です。200パック限定発売。17時から販売するの。20分くらいで売り切れます。私はいっつも17時頃買い物に行くので、丁度その戦場とカチ当たります。

並べば大抵買えるんだけど、並んでまでして買おうとは思えない…。。。でも通常販売価格と120円違うからね。スゴくないです?! 並ぶ列も終盤にさしかかると少なくなり、その時点でタマゴが残ってたら並ばなくても買えます。それを毎週ゲット出来るか楽しみにしているのですがー♪


今日はお仕事が早く片付いたので、わざわざ小学校までナガピョンを迎えに行く。(本来ならば学童にて遊んでいるので帰宅は17時半頃なのだ)そして、塾に行く前のユイタロウも連行。


というのも、子供も人数に入れてくれるのです。良心的。なんで我が家は3パック買える!なんと今日は並んじゃいました♪10人目くらいの所。めっちゃヤル気家族でした。見事3パックゲットー。おめでとう。私。









実は昨日、Nニワの練習後の駐車場代を払って、手持ちのお金が148円に Σ( ̄◇ ̄|||)


極貧でしたが、今日、仕事の立て替えてたお金を清算したので♪景気回復しました。お給料日までは遠いけど~(TдT)お財布にお金があるシヤワセ。調味料やらストックものやら、乾物、…無くなってたものもいっぱいあったので食糧をしこたま買う。買う。買う。。。。。。カゴから溢れるくらい買う。








そしたらなんと!!!!手持ちのお金が355円になりました!!  我ながらアホやなぁ。


レジでの清算を終え、歩き出すと目前に鯛焼き屋発見。



あ~!!たいやき食べたい~!

   なぁとも~~~~~!!!


            …おかーーちゃんもーーーー☆







一つ120円。









た………   たりない(TдT)
















おっちゃん……、355円しかないねん。
でも一人一つずつ食べたいねん。。。。。。
            …………5円まけてくれへん???(^_^;)




















なんと!!!


まけて貰えました。


しやわせーーーーーーーーーーーーーーー!
2010.05.14 素敵ランチ
DSC00732.jpg DSC00733.jpg DSC00734.jpg



仕事の段取りして、お昼に待ち合わせしてランチ。食後はまた各々仕事へ。




な…     なんて……    なんてなんて……














大人な感じ!!!!


私はこの一連の行動だけでシヤワセ☆


カバブや、かぼちゃのデザート、そしてこの画像にあるチャイ、注文してないのに食べ終わった頃(カバブは食事中)に黙って出てきた。 サービス満点。 んふーーーーーー☆




昼食後の仕事を終えて帰宅後、家庭訪問。
ぴょんの担任の先生から聞かされた話は衝撃的でしたが、お昼がシヤワセだったからヨシとしましょう。


頑張っていきていこうぞー。
